星空への軌跡

自堕落日記


--.--.-- (--)

5億年振りの更新

2017.03.16 (Thu)
わーい
たーのしー

ナンバーナイン期まとめ

2013.06.09 (Sun)
皆さんお久しぶりです。
こちらのブログを更新するのも久しぶりですね。
4月に更新して今まで投げてました。だって面倒くさいし
デュエルロードにはぼちぼち参加していたので自分でもまとめと言った感じで書きたいと思います。

ナイン期:

5月19日
宝島 酒田店 使用:シータ刃鬼 結果:優勝
宝島 酒田店(ゼロ文明だったが通常DRに) 使用:赤緑ギフト 結果:3位
本田商店 使用:黒緑超次元 結果:3位
本田商店(ゼロ文明) 使用:黒緑ゼニス 結果:優勝

5月25日
ワンスタ天童店 使用:黒刃鬼 結果:圏外

6月2日
宝島 酒田店 使用:黒メルゲ 結果:優勝
宝島 酒田店(ゼロ文明だったが通常DRに) 使用:黒刃鬼 結果:優勝

6月8日
本田商店 使用:黒メルゲ 結果:優勝


デュエルロード(参加回数7):

優勝:
黒メルゲ2
黒刃鬼1
シータ刃鬼1

3位:
赤緑ギフト1
黒緑超次元1

圏外:
黒刃鬼1


ゼロ文明キング(参加回数1):

優勝:
黒緑ゼニス1


来週はいけるか分からないので今週まとめました。
酒田では今期3位以上しかなくてほんと調子いいです。
今後もこの調子でいきます。

終わり

世間は今日から入社式とか入学式とか新しい時期

2013.04.01 (Mon)
クロロ「すっかり春らしい温かい季節となりました。」
昨日雪降って寒い寒い言ってなかったかお前

どうも絶賛ニート生活ぬくぬく中です
取りあえず入学式が今週末の土曜日なのでそれまで色々準備しなければいけないこともあるのですけどね。
今日から4月と言うこともありまして比較的穏やかな季節になってきたのは皆さんもご存知なところかと思われます。

飽きた

まぁ一人暮らし頑張ります。はい。

終わり

覇プロモが20枚ですよ!プロデューサーさん!

2013.03.27 (Wed)
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   覇のプロモなんて、ただの紙だろ。
   |    (__人__)    | 普通の使おうぜ。
   \    ` ⌒´    /
   /              \

デュエルロード レポート

2013.03.09 (Sat)
公認
場所:ワンスタ天童店
人数:17人程度
形式:スイスドロー4回戦
使用:黒緑t白超次元

1回戦:5色 〇〇
2回戦:5色 〇〇
3回戦:5色 〇〇
4回戦:緑白ゼニス@タナボー 〇×〇

結果:優勝

ここの5色率は何なんだ。

終わり
 | HOME |  Next »
