星空への軌跡

自堕落日記

日常 の記事一覧


--.--.-- (--)

5億年振りの更新

2017.03.16 (Thu)
わーい
たーのしー

春香「プロデューサーさん!ブログですよ、ブログ!」

2012.12.09 (Sun)
平日は学校、休日はほぼ一日中家に居るという事になってます。
だって外寒いんだもん
DMするにも覇がくそだから面白くないし
ポケモンするにも家の回線くそだから電波は飛んでいても相手と当たらないし
明日テスト最終日で終わったらポケモンエメラルド買ってきます。
単純にストーリーやりたいだけです。
優先にやることが多すぎてゲームに費やせる時間があまりない
早くリメイクされないかな・ω・

終わり

広告消し消しエヴァQ感想(☝ ՞ਊ ՞)☝

2012.11.19 (Mon)
広告消したい為だけの更新です。
土曜日エヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観てきました。
最後に劇場で破を観たのが中学三年生の時だったので自分自身歳を取ったものです。

追記より個人的に感じたことを殴り書き、箇条書きで書いてきます。
続きを読む »

今年こそ本気出す

2011.12.31 (Sat)
あ、後1時間切ってました´ω`
来年頑張りましょう

てかマジで来年は高3やし進路について本気で取り組まないとな

では良いお年を

あにめ

2011.11.16 (Wed)
僕の今期イチ押しは
″ちはやふる″
です。
百人一首のカルタに青春を賭ける女子高生の話です。

僕もカルタに熱が燃えました。
燃えただけです。はい。

終わり
 | HOME |  Next »
