星空への軌跡

自堕落日記

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

7月29日(日)DM非公認大会

2012.07.30 (Mon)
非公認
場所:TOM HOBBY SHOP
人数:17人
形式:スイスドロー四回戦
使用:赤緑青t隼半蔵猿NX

1回戦:赤緑白ドラゴン ○○
あまり回りは良くなかったもののマナ伸ばして猿から展開し場作って殴って終わり

2回戦:赤黒速攻 ○○
スーパーヒーローで場焼いてリュウセイ立てて殴って終わり

3回戦:白黒イエス ○×○
墳墓を1ターン目からチャージしたりしてくれて場やマナ飛んだりしなかった
マナ伸ばしの猿から沸いて終わり
最後のトップテラで輝いた

4回戦:白黒イエス@ざー次郎 ○○
ST警戒して中々殴ってこなかったからマナ伸ばして猿から展開
途中墳墓くらって7マナくらい飛んだ場面もあったが立て直し殴りきって勝ち

結果:優勝
ゴールデン・エイジ1箱とタッチパック5つ貰いました。

ゴールデンエイジ
SR
ヤバスギル・スキル
VR
守護聖天タース・ケルケルヨ
拷問の魔黒スネーク・テイルコート
偽りの名 バザガジー・ラゴン
即効!ホット・スプリングス

^^;

閃きも出ません
ファンクとバトウは1枚ずつ
後はアデル1くらい

タッチパック
ゴーストタッチ
コダマ
紫電
クマ2

やっとタッチ1枚目やったね

決勝は動画撮っていただいたのでアップロードされ次第紹介したいと思います。

終わり
 | HOME | 
