星空への軌跡

自堕落日記


--.--.-- (--)

8/20(土)デュエルロード&お泊り会 レポート

2011.08.23 (Tue)
公認
場所:ホビステ仙台駅前
人数:24人
ルール:スイスドロー3回戦
使用:ドロマー超次元

1回戦:赤緑NEX ○○
2回戦:黒緑速攻 ××
3回戦:赤緑速攻 ○○
4回戦:白黒緑超次元@хさん ××

結果:圏外

店長が3時の受付に間に合わなかった人達に
「遅刻とかマジありえないんですけどー」
ってマイクで店内の人全員に聞こえるように言う

試合負けて台パンした人に店長が
「台パン辞めてください。その机5万するんですよ。壊したら弁償してくれるんですか(笑)」

鯨様のラピュタ

あらいまんの女友達襲来

あらいまん勢で上位固めるつもりがх様の前に平伏す
拘束されるゆいにゃん

ホビステめっちゃ楽しかった


そして俺、хさん、お茶さん、あらいまんで仙台駅構内の立ち食いでうどん食べてあらいまんがお茶さんの水に七味入れはじめる。
そして死にかけるお茶さん
そのままお茶さん宅に行きお泊り
麻雀やり始めるも俺全く分からずドロップ
そしてお茶さんとMロマ組みはじめる。
その後スマブラDXしてхさん無双で終了
お茶さん。ほろさんに劣らないくらいのホームランの打てなささ

そしてDMしてダーツで2tラストしてほんと勝てん
そしてカイマンの事をヤリマンヤリマン言い続けるやつ

あらいまん寝始めて緊急地震速報の音で起こすプレイング

オールするつもりが5時頃寝落ちして6時に起こされる


めっちゃ楽しかった
泊めてくれたお茶さん始めхさん、あらいまんお疲れ様でした。

後でツアー編書きます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

