星空への軌跡

自堕落日記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Vツアー宮城 レポート

2011.08.23 (Tue)

朝電車乗ったら現地着いて俺ら以外に人ぞろぞろ降りてきて
「タカラトミー関係者じゃない?」
って話してたらホントに関係者の人達だった。

入口行ったら先頭でブルーシート敷いてDMしてるUMEBAさんとキーちゃん発見。
そして案の定いたそれっぽいオーラ放っているエセシャーカーとチャプ民。
次第に人増えてきたから俺もトレードまわりに行く。

入場開始早々に受付の女性スタッフにアタックをかけるキーちゃん。

ツアーは全てドロマー使って4週まわって
1週目:○○○
2週目:○○○
3週目:○×○××
4週目:○×○○
で5枚
3週目に早くドロップしてれば5週目行けたのにちくしょ

そして5週目組終わるまでマックで時間潰し
その後虎ふぐ、ヨギ、イヴさんとフリーしたり蒼狼にサイン貰ったりした。

あのデュエルヒーローの2人組にサイン貰おうとしたらジャッジキルされた。

会場出たらオロナミンC無料配布してたから貰ってきた。

その後お茶さん、あらいまん、東京からの遠征の人で晩御飯食べに行って初めてカードにサイン書いた。
そして東京のレートの話やごり押しシャーカーのを聞いたりしてホビステ行って200円ガチャでハンタービルダーを当てる遠征の人

お茶さんが寝てホビステ店員に起こされるプレイング

9時電で帰宅

こんな感じかな
ほんと東京の人いい人過ぎてヤバい。
また会えたらいいなあ

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

