星空への軌跡

自堕落日記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ビクトリー1 レポート

2011.10.29 (Sat)

公式予選
場所:解放倉庫ドッポ寒河江
人数:24人くらい
ルール:トーナメント2本先週
使用:黒緑t白超次元@ラスト特化

1回戦:青黒のなんか ○○
2回戦:忘れた ○○
3回戦:忘れた ○○
準決勝:白黒緑超次元@タナボー ○×○
決勝:赤青白緑キリコ@くぎゅ ○○

結果:優勝

PGと東北エリアの権利取りました。
エリアでよろしくお願いします。

終わり
スポンサーサイト

コメント

No title
おめでとー

まー優勝できたのは俺がいなかったからっしょ
青黒と当たらなかったのが勝因だった(・□★)
ゴリさんも権利戦がんばー
No title
青黒のレシピ知りたいので教えて下さい。
始めまして
自分が使ったのは青黒ではありません。
黒緑です。
No title
駅伝の走路員で大会いけなかったorz

来週はどっかでおれも権利取りたい

そっちキリコいた?
俺キリコで行く予定なんだけど
キリコは決勝で当たった1人だけだった。
とっととラスト作ってスローリー踏まず殴りきった。

キリコ使うならマグナム警戒しないと厳しいかも

管理者のみに表示

トラックバック

