星空への軌跡

自堕落日記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

デュエルマスターズ大会レポート

2012.04.01 (Sun)
場所:天童八文字屋
人数:5人
形式:総当り
使用:黒緑速攻

1回戦:赤緑青t白ラムダ ×〇×
2回戦:赤緑青白NX 〇×〇
3回戦:5色コン ×〇×
4回戦:5色コン 〇〇

結果:3位

フリー見た感じ5色が多いと踏んで速攻握ったのですが負けました。
青黒ザビミラ握る安定だった。
俺が大会で速攻握ると手札に緑一色って事が普通に起こるので使わないことにします。
本当にありがとうございました。


後LCSの結果見たけどゾルゲは絶対メタ張られるからって使用者は僅かだった感じなのですかね
この辺はV1全国大会時のキリコと同じですね


今後の田舎環境としてはLCSの結果を踏まえてデアリガスが増えるのかどうかが注目の所です。
でも当分は速攻、ラムダ、ゾルゲ、NXこの辺4強が環境を回すのですかね


終わり
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

