星空への軌跡

自堕落日記

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

デュエルロード レポート

2012.04.08 (Sun)
久しぶりに二日続けて大会に行ってきました。

土曜日
場所:ホビーステーション天童店
人数:14人
形式:スイスドロー四回戦
使用:赤緑青t白紅蓮ゾルゲ

1回戦:5色コントロール 〇〇
天童で流行ってるとは感じていたが一回戦から当たるとはw
ロストソウルが怖かったですが入っていない感じだったのでブーストしてN絡めてコンボ決めて勝利

2回戦:5色コントロール 〇×〇
お、おう・・・同じくロストが入ってなかったのでNでかき回してコンボ決めて終了
唯一負けたのはクイーン出されて詰んだ(笑

3回戦:赤緑青ラムダ 〇〇
永遠の流星立ててビート封じてコンボ決めて勝ち

4回戦:白青緑超次元コントロール 〇×〇
覚醒のエーリアン夫婦がリンクした時にラスト乗せるとラストは直ぐ覚醒できるって言われて「ん?」ってなった。けど実際どうなんだろ・・・?
まぁ勝ちました。


結果:優勝



日曜日
場所:おもちゃ屋本舗天童店
人数:9人
形式:総当り5回戦
使用:白黒緑超次元@クイーン

1回戦:赤緑ドラゴン 〇〇
2回戦:赤緑青t白紅蓮ゾルゲ 〇〇
3回戦:赤緑青t白紅蓮ゾルゲ 〇〇
4回戦:赤緑青ラムダ ××
5回戦:青白のなんか 〇〇

結果:2位


四回戦の人が優勝しました。
まさかラムダから永久の流星が出てくるとは思いませんでした・・・。
ロスト打ったら出てきてゼロカゲやらで止めれなくなりあれはちょっと無理ですね私の警戒不足でした。


終わり
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

